■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

フットネイルチェンジ♪


こんにちは♪

昨日、前の会社の女性の先輩から
「無事生まれましたー!」と連絡がありました(^^)
私が退職する前から妊娠されてたので、
ずっと「そろそろかなー」とソワソワしていましたー(;´Д`)
忘れずに連絡下さって、とってもとっても嬉しかったです♪

帝王切開だったそうで、
傷がめちゃめちゃ痛いそうです(((( ;゚Д゚))))
怖い・・・
出産怖い・・・(((( ;゚Д゚))))
妊娠もしていないのに今からビビってます笑
にしても無事産まれて良かったー♪

フットネイルチェンジしましたー!
 
昨日のハンドのペイズリーが気に入りすぎて
オソロにしちゃいました笑

じゃんっ!!!
 
うわー!
指がいっぱいでなんか気持ち悪いーヽ(`Д´)ノ


使用アイテムは昨日と同じです♪
(→自爪ネイルチェンジ♪

今日は金曜日かー
一週間なんてあっとゆーまだな(´・ω・`)
今日はFEELcycleお休みだからなにしようかなー
引きこもりは勿体無いからどっか行こう!!

100均巡っちゃおうかな・・・
でも行き過ぎて新しい発見ないんですよねー・・・

でもキャンドゥからピールオフベースが登場したとの噂ですし∑(゚д゚ノ)ノ
( ゚д゚)ホスィ…
物欲が止まりません(^p^)

ではまたでーす♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。