■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

クリスマス★ロザリオネイル


皆様こんばんはー♪

いやー、今日は本当に寒かったですねー!
まだ11月なのに厚手のコートは如何なものか・・・と思い、
コートはやめてラビットファーを羽織ってみました(*´ω`*)

いやー、ニートなのに無駄にセレブ感出ちゃって笑
鏡の前で(´・∀・`)ニヤニヤしちゃいましたね笑

そしてそのまま出掛けました(・∀・)ニヤニヤ

沢山作ったクリスマスネイルもこれが最後です♪
 

人差し指はロザリオをイメージしましたー(*^^*)
ちょこっと傾いてるのが私的に可愛いポイントです(*^^*)

使用アイテムはこちら
 
ブラック : MISSHA BK001
ホワイト : MISSHA WH001
シルバー : JELLY付録 EMODAマニキュア
パール・ブリオン : MsNail
フレンチシール : キャンドゥ

フレンチラインにパール置いたのでフレンチシール使わなくても良かったかな(^_^;)
ごまかせますからねε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

親指と小指のラインはEMODAマニキュアを使ったのですが、
ラメの付きがいまいち・・・(;´Д`)なので、
こんな感じで容器に出して細筆でラインを引きました♪
 

横一本線の十字架が一般的ですが、
横二本線の十字架もあるんですよ(*^^*)

興味ある方は調べてみてくださいね♪

ではではみなさま暖かくしてお過ごしください♪
※私は長ズボンの部屋着を本日購入致しましたw

ひとみ








インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


ランキング登録しましたー!
よろしければクリックお願い致します(*^^*)

にほんブログ村


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。