■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

ピーコックネイル♪


皆様こんばんはー♪
ご訪問ありがとうございます(*´ェ`*)♪

いやー、本当にここ数日急に寒くて(((( ;゚Д゚))))
今日はセミナーに行ってきたのですが、会場が本当に寒くて(((( ;゚Д゚))))
近くにスタッフの方がいらっしゃったので、
「暖房ー!!!!温度上げてくださああああああああああいいいいいいい」
を送っていたのですがダメでした笑

セミナー終了後外に出たら昼間とは打って変わって寒くて寒くて(´・д・`)
服装のチョイスが難しいですね(´・д・`)

お風呂入りたいです(´・д・`)

さて、今日のネイルはこちら
 
ピーコックネイルに初チャレンジしましたあ(*^^*)

最初は練習のつもりで親指チップにやってみたところ、
思いの外可愛くできたので5本作っちゃいました(*´ω`*)

しかもこれめちゃ簡単です!
流行りのフリンジアイテムとかに似合いそうー♪

使用アイテムはこちらー
 
ポリッシュ多っ!!!!!!

【ピーコック】
左から・・・
ホワイト : MISSHA WH001
ブルー : TMアイシングカラーネイル フロスティブルー
細筆ホワイト : ATネイルアートペン03ホワイト
グレー : NAIL HOLIC  GY008
細筆ブラック : ATネイルアートペン02ブラック
スタッズ・ブリオン : MsNail

【ワントーン】
ブラック : MISSHA BK001
マットコート : ATマットコート

こんな感じでーす。
ピーコックは4色くらいが可愛いと思います。
濃い色薄い色中間色濃い色
にするとバランス良く見える気がします(^^)

プロセス♪
ホワイトを一度塗り(薄い場合は二度塗り)
完全に乾いたら、サラッサラなトップコートを全体に塗ります。
私は使っていないトップコートに薄め液を投入してサラッサラにして使用しています♪

その上から↓の様にボーダーを描きまーす!
 
うん、テキトーで大丈夫です笑

この後すぐに細筆でブルーの位置からビヨーンと線を引きます。
私はダイソーの細筆を使用しました。

線は真ん中を一番最初に引くと左右のバランスが乱れないと思います♪

今回は真ん中を一番長くしましたが、
サイドに行くにつれて長くしても可愛いかなー(*´ェ`*)♪

スタッズを置いて、トップコートを塗ったら完成です(∩´∀`)∩ワーイ

ピーコックも色によってすごく印象変わりそうですね!
お好みのお色でお試しください♪

今夜は自爪ネイルをチェンジできたらいいな(●´ω`●)
とりあえず夕ごはん食べよう。。
朝から何も食べていなくてお腹ぺっこりです凹

皆様よい週末を♪

ひとみ




インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


ランキング登録しましたー!
よろしければクリックお願い致します(*^^*)

にほんブログ村


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。