■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

ただいま&はじめまして♪ セルフネイラーまなみです!

f:id:xxxhitom1xxx:20191213054301p:plain




 

 

3年ぶりにブログ復活のまなみです!(´・∀・`)

 

復活と共にアメブロさんからはてなさんへお引越ししてまいりました!

 

はてなさんよろしくおねがいしますm(_ _)m

 

お引越ししたてでまだ色々とよくわかっていませんが・・・

かんたんに自己紹介を'`ィ(´∀`∩

 

ひとみと申します。

しっかりとセルフネイルを初めて4年ちょっとになります。

 

ブログ始めたての頃はポリッシュでネイルをしていましたが、

 

ズボラな私はケアを怠ってしまい爪が弱くなってしまいました・・・( ;´д`)トホホ…

 

なので今はHOMEIのウィークリージェルを使用してセルフネイル楽しんでいます!

 

今の爪はこんな感じです

 

https://www.instagram.com/p/B23HnXYpAwL/

.9月ネイル💅.ブログをはてなさんにお引越ししました.よろしくおねがい致します😊..#べっ甲ネイル#ブラウンネイル#ミラーネイル...#秋ネイル#モードネイル#プチプラネイル#100均ネイル#シンプルネイル#モードネイル#モノトーンネイル#セルフネイル#homei#homeiウィークリージェル#ジェルミーワン#パステルメーカー#セルフネイル部#ジェルネイル#nail#naildesign#monotonenails#whitenails#blacknails#japanesenailart#chromehearts

 

インスタもやっています(ネイル限定ですが)ので

もしよろしければそちらも遊びに来ていただけると嬉しいです(∩´∀`)∩

 

アメブロ時代はネイル限定でしたが、

今後はセルフビューティー全般について書いていきたいと思います/)`・ω・´)

 


今回のネイルで使用したのは、

 


 

 

こちらをベースに薄く3度塗り、

 

 

 

公式オンラインストア限定のNE-101でべっ甲風に♪

クリアカラーで薄付きなので、グラデも作りやすかったです^^

 

 

 

 

爪先をこちらのミラーパウダーでキラキラにしました!

ミラーネイルは部分的だと主張しすぎずおしゃれで大好きです♪

 

 

 

 

 

最後にこちらのトップコートで仕上げて完成です!(∩´∀`)∩

HOMEIのクリアカラーで仕上げてもよいのですが、

私の場合1ヶ月程度キープしたいのでこちらのトップコートで仕上げています。

 

 

今のネイルももうそろそろ4週目になりそうなので、

次回はネイルチェンジについて手順等詳細に書きたいと思います/)`・ω・´)

 

 

それでは皆様、末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪  Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加