■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

HOMEIウィークリージェルを使い始めた理由

 

f:id:xxxhitom1xxx:20191013012304p:plain

 

 

こんにちは!

セルフネイラーまなみです♪

 

セルフでジェルネイルをしたいけれど、

オフが面倒(´・ω・`)

 

という方多いのではないでしょうか。

 

削ってアセトン染み込ませてオフするというのは

セルフネイルではなかなか面倒ですよね。

 

私もセルフネイルを始めた当初はそんな気持ちでポリッシュでネイルを楽しんでいました。

 

1年近くポリッシュネイルをしていましたが、

元々爪が弱いのか二枚爪になってしまい、

 

すぐにネイルが剥がれる→爪が折れる→オフする

→ネイルする→また二枚爪になる

 

 

と悪循環に陥ってしまいました。

 

この頃最悪の状態です↓xxxhitom1xxx.hatenablog.com

 

 中指が完全に折れて短くなっています(´;ω;`)ウッ…

 

 

やっぱり私の爪にはジェルが合っているのかなーと調べていたところ

見つけたのがHOMEIウィークリージェル!!!

 

 

 

一番の懸念材料だったオフ時に削る必要なし!!

 

 

ポリッシュではピールオフタイプをフットネイルに使っていましたが、 

xxxhitom1xxx.hatenablog.com

 

 

ジェルでも出てたのかー!!!!(;∀;)

 

 

https://www.instagram.com/p/BkXmjZzht3q/

#newnails💅 ...#べっ甲ネイル#水滴ネイル#プチプラネイル#100均ネイル#シンプルネイル#モードネイル#モノトーンネイル#セルフネイル#homei#homeiウィークリージェル#セルフネイル部#ジェルネイル#nail#naildesign#monotonenails#whitenails#blacknails

 

ジェルネイルを始めて少し経った頃のネイルです。

二枚爪も治り、長さも出せるようになりました(*´∀`*)

 

 

ジェルネイルに変えてから2年以上経ちましたが、

二枚爪や色素沈着などトラブルもなく

ポリッシュ時代よりもネイルを楽しめています♪

 

 

 

 

 

なによりオフが簡単なこと、

そしてライトで硬化させるので乾かす必要がなく

乾燥不足によるヨレや気泡もないことが一番のメリットだと思います♪

 

 

 

ポリッシュでお悩みのある方、

是非一度お試ししてみては如何でしょうか( ^ω^ )

手軽さに虜になると思います♪

 

 

 

マルイなどにあるHOMEIのネイルアトリエでは、

ウィークリージェルのお試しもできるみたいなので

いきなり購入するのは・・・という方はこちらもチェックしてみてください♪

 

homei-nail.jp

 

 

 

私が最初に購入したスターターセットや、

(当時と内容が変わっていますが・・・)

homei-nail.jp

 

 

 

特別セットもあります♪

homei-nail.jp

 

 

 

楽天にもすごいセットがありました(゚д゚)!

 

ライトリニューアルしたんですね・・・

ほしい・・・(^p^)

 

 

 

それではまたです( ´Д`)ノ★

 

 

 

 

ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪  Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。