■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

最近のネイル事情♪



皆様こんにちはーーー(∩´∀`)∩

お久しぶりです♪

いやー(;´∀`)
2ヶ月も放置してしまって・・・
気づけばもう6月・・・

い、忙しかったんですよー
'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、


さてさて、ブログ更新していない間も
セルフネイルはしていました♪
全てではないですが、大体写真は撮っていたので
また少しずつアップしていきたいなーと思っています(*´∀`*)

最近はキャン・ドゥさんに新しいネイルシール
スタンピングプレートまで登場していて・・・
なんだかセルフネイル界大盛り上がりですなぁ( ´ー`)

も!ち!ろ!ん!!!!
私も色々ゲット済です~(*´Д`*)♪
なので今日はこちら~♪
 
初!!スタンピングネイルに挑戦してみましたー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

これちょー楽しいですね笑
そして千鳥柄がシール以外でできるなんて(´;ω;`)ウッ
感激ですー

最近は気温の高い日が多いので、
クリアベースにホワイトポリッシュで爽やか千鳥にしてみました♪

使ったものの写真が・・・ないのですが、
白は濃密シリーズで、
グレージュはお気に入りのスイーツスイーツのグレージュです(´∇`)
(→グレージュワントーンネイル♪

ビジューもキャン・ドゥで購入したシールです(*´ω`*)
最近はトップコートを使って一個一個パーツを乗せるのが面倒で、
もっぱらシールに頼りきっています( ;´Д`)
いいんです、時短が一番ですよね♪

ではでは、またでーす♪




ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪  Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。