■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

ただいまモードネイル(∩´∀`)∩ワーイ


おはようございまーす♪

いやー、またまた久しぶりの更新になってしまいましたあ(^_^;)
仕方ないですね。。。
なんだか私若干疲れてます笑

先週はプレゼン資料作成に追われ、
ひたすらパソコンカタカタしてましたー(((( ;゚Д゚))))
久しぶりにパワポなんてものを触りましたが、
進化してますねー!!!(゚д゚)!
便利機能が沢山追加されていて、
とっても楽しかったですー!!!

さてさて、
先週のオフィスネイルは・・・・
といきたいところですが、
その前の三連休のネイルをアップしちゃいます!!!
今更なんですが・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

 
 ・゚・(ノД`)・゚・ワーン

モノトーン

モード

ただいまー・゚・(ノД`)・゚・ワーン

仕様アイテムはこちらでーす
★右手
 
ブラック : ジェルスタイルマニキュア
ラインシール : Amaily(ノルディック柄のやつ)

★左手
 
トップコート : キャンドゥ
ネイルシール : MsNail

このトップコート初めて使ったのですが、
ほんのりピンクでかわいー(*´ェ`*)♪
気に入りました♪
いつものベージュも飽きてきたとこだったので
しばらくコイツをヘビロテです(`・ω・´)シャキーン

いやー、たった二日間だけでしたが、
やっぱりモノトーンが大好きです(〃∇〃)

オフィスネイルにしょんぼりしていたところだったので
元気でましたね♪

プライベートはと言いますと・・・
昨日彼と久しぶりに映画を観に行ってきました♪
 
バットマンVSスーパーマン!!!
バットマンのことはよく知っているのですが、
スーパーマンは初めましてだったので
若干( ゚д゚ )ポカーンでしたが、
彼が楽しんでくれたみたいなのでよかったです笑'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

今週中に先週のオフィスネイルあげるぞー!!!
では今週も元気にいってきまーす♪


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪  Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。