■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

ホワイトグラデネイル♪


こんばんはー(*´ェ`*)♪

もう土曜日!!!
早いなー(;´Д`)

ご心配頂いた風邪も、熱はもう上がらなくなりましたー♪
でもまだ咳が続いていて、
昨日大切な食事会があったのですが
「その咳じゃ連れて行かれないよ(ヽ´ω`)フゥ-3」
と置いて行かれました(´・ω・`)ショボーン

三連休で咳治ると良いなー
咳してる側も辛いんです(ヽ´ω`)

でも咳c(`Д´と⌒c)つ彡ヤダヤダ
と思っていても良くないと思い、
咳について調べましたところ、、、
咳一回につき2kcal消費するそうです笑
ちなみにくしゃみは4kcalらしいですw

これを知ってから、咳をするたびに
「2kcal(・∀・)ニヤニヤ」していますが・・・
早く治れ・゚・(ノД`)・゚・ワーン

さてさて、今週のオフィスネイル♪
 
安心安定のオフィスネイル!
ホワグラです♪


今回も付け足し付け足し・・・φ(`д´)カキカキ
と一週間かかってここまでできました(;´Д`)

月曜日
 
 いつものベージュベースコートのみ(ヽ´ω`)

火曜日
 
先っちょコンデンスミルク(∩´∀`)∩ワーイ

水曜日
 
二段目コンデンスミルク(∩´∀`)∩ワーイ

水曜日
 
スポンジポンポンでホワグラ完成(∩´∀`)∩ワーイ

木曜日
 
全体かんせーぃ(∩´∀`)∩ワーイ

アンダーラインは、
いつも付けている指輪の色に合わせて
シルバーとゴールドにしてみましたー(*´ェ`*)♪
 
こんなかんじー♪

使用アイテムはこちらです♪
 
ベース : ダイソー
ホワイト : Ducato コンデンスミルク
ゴールド細筆 : ATネイルアートペン
ボールペン : シグノ シルバーラメ

コンデンスミルクやっっっっっっっと使えました♪
普通のホワイトよりもシアーでマイルドなので、
テキトーにグラデしても境目が綺麗になじみますね(*´ω`*)
これまたやろー♪
って定番になったりしてー'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

よし三連休!!!
残り2日!!!!
リフレッシュするぞー!!
おー!!!(〃∇〃)

ではまたでーす♪
<


<

ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪  Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。