■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

グレージュワントーンネイル♪


おはようございまーす♪

いやいやはやはや、、、
お久しぶりの更新になってしまいました(;´Д`)


先週日曜日に38度熱が出て、、、
月曜は朝化粧してたら熱が下がったので出勤し・・・
夜また熱が出て
火曜日病院に行ってインフルじゃないことを確認し出勤・・・
夜再び発熱(^p^)あうあうあー
水曜日39度熱が出てしまい
それでも休まず出勤・・・
木金も体調グダグダで・・・(ヽ´ω`)

散々な一週間でした(´・ω・`)ショボーン

ネイルはと言いますと・・・
 
 先週はこんな感じでしたー♪
このグレージュ綺麗(*´ω`*)

いやーもう本当に熱で過ぎて限界で、

月火
 
 
 水木
 
 
で金曜日にようやく。。。
 
 これに辿りつけました笑

よく言えば、今流行りの付け足しネイル'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

悪く言えば・・・
熱あるからちょっとずつしかできないよネイル(∩´∀`)∩ワーイ

ブログも書けないしホントしんどかったです・・・
鼻水ズルズルだし咳もめっちゃ出るし・・・
皆様も風邪にはお気をつけ下さいませ(^_^;)

さて!今日から月曜日!!
昨日は熱はなかったですが、
出掛けたり家事してたり・・
と時間がなかったので、
 
 ここからスタートです!!

今週は何付け足していこうかなー♪

ではまたでーす♪
いってきまーす(*´ェ`*)♪



ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪  Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。