■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

オフィスネイル第一弾!!!!!!!


皆様こんにちはー!!!!!!

ブログ久しぶり(∩´∀`)∩ワーイ
思ってた以上に忙しいいいいい(∩´∀`)∩ワーイ


いやー、今日で入社4日目です(`・ω・´)シャキーン
社長も社員の方も皆さん本当に良い方で、
楽しくお仕事させて頂いております。
でも個室なので社長がいないときはかなり寂しいです(´・ω・`)ショボーン

本当は初日に初オフィスネイル更新したかったのですが、
歓迎会やらなにやらで更新できず・・・(´・ω・`)ショボーン

明日は接待に同行します。
接待'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
私が'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
大丈夫かな'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
でも焼き肉うれしい'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

さてさて!!
前置きが長くなってしまいましたが、
記念すべきオフィスネイル第一弾!!!!!!!
 
ベージュワンカラーのみにしようと思っていたのですが、
やっぱり我慢できなくて、
片手一つづつストーンを置きました♪
たったひとつだけなので、
置く場所も定番の根元ではなく、オシャレっぽい場所に置いてみました笑

使用アイテムはこちら
 
ピンクベージュ : TM1503
ストーンセット : MsNail

どれくらい保つんだろう・・・と心配していましたが、
おととい爪先にピンクベージュをひと塗り、
昨日トップコートをひと塗りで今も綺麗を保っています♪
本当はおとといトップコートも塗りたかったのですが、
時間がなかったので二日に分けました(;´Д`)

あ、
ブログの名前変えてみました笑
モードを抜いただけです笑

これで安心してオフィスネイル更新できますー(〃∇〃)

よし!!
今日もがんばるぞー!(∩´∀`)∩オー


明日は念願のお休みですしね♪
って社長のお誕生日会に呼ばれてるんだった(ヽ´ω`)
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


ではまたでーす♪w


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪  Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。