■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

お買い物戦利品♪

こんにちはー♪

朝ブログ書いたのですが、
あまりに早い時間でしたので
少し遅らせての予約更新です(*´ェ`*)♪
今後はこんな感じになりそうでーす♪

今日は初出勤です(`・ω・´)シャキーン
度胸が座っているのかなんなのか、
緊張とか不安とか一切なくて(;´Д`)
昔からそうなんですよねー笑
とりあえず初日楽しんできたいと思います♪

さて、昨日は朝から夜まで外出していたのですが、、、
途中プラっと寄ってみたキャンドゥで・・・
 
探してたピールオフベース発見!!!(∩´∀`)∩ワーイ
しかも最後の一個(∩´∀`)∩ワーイ

テンションあがるー(∩´∀`)∩ワーイ


どんなにくるくるしてもこっちを向いてくれなくて
どんなロゴがついてるんだろう・・・(´・ω・`)
と家に帰って開封してみると・・・

 
シンプルイズベスト'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

好きですよこーゆーの!!
白黒だし(*´ェ`*)♪
でもこれじゃなにかわからないよー(∩´∀`)∩ワーイ

そして、
またまたプラっと寄ってみたバラエティショップで・・・
 
コンデンスミルク発見!!!!!
(゚д゚)!!!!!!!!!!!!!

そしてこれも最後の一個!!!!!!!!!!


今日見つからなければネットで買おうと思ってたんですー!!

いやー
いい一日でしたー(〃∇〃)

欲しかったものが同じ日に両方見つかるなんてー

神様に仕事頑張りなさいよと云われた気がして
冷や汗出ましたよ(;´Д`)笑

ささ、
行ってきます!!

自爪ネイルは昨日乾かし中で写真撮れなかったので、
次回アップしたいと思いまーす♪

ではみなさま素敵な一日をお過ごしください(*^^*)♪




ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪  Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。