■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

フットネイルチェンジ♪


おっはようございまーす♪

今日はニート最終日(´;ω;`)ウッ
さようならニート(´;ω;`)ウッ
ありがとうニート(´;ω;`)ウッ


今日は午前中から予定が目白押しです!!
最終日はお布団でゴロゴロしてたかったなー笑

さて、
先日フットネイルチェンジしましたー♪
 
春感じるー(*´ェ`*)♪

ブラックで花びらライン描こうかと思いましたが、
このままで十分かわいかったので描きませんでした♪

使用アイテムはこちら
ブラック : ジェルスタイルマニキュア
ホワイトで : ピールオフマニキュア
リキュールネイル
・ベリー
・ディープブルー
・フローズン

ベースコートのあと、
すべての爪にピールオフマニキュア塗ってから
ブラックの爪にはブラックポリを塗ってますー
オフのラクさの誘惑に勝てません(*´ω`*)

マーブルは適当に塗っただけです'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
あ、刷毛はよくしごきましたー!
じゃないと垂れ流れてしまうので(ヽ´ω`)

以前ペイズリー柄のフットネイルをしたときに
二週間くらい放置してしまったのですが、
ピールオフしづらかったです(^_^;)
水分が減ってたのか何なのか・・・
とにかくカチカチでオフに苦労しました(;´Д`)
なのでピールオフマニキュアも一週間くらいを目処に
チェンジしたいと思いましたー!

さてさて、、、
明日から仕事が始まります(;´Д`)
あー
あー
あー


ハンドネイルチェンジしなければ・・・(´・ω・`)ショボーン
オフィスネイル・・・
全然浮かびません(ヽ´ω`)
5ヶ月のブランクが・・・(ヽ´ω`)


でも初日だし
ワンカラーパーツ無しがいいですよね!
この歳で素爪の秘書とか逆に'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、ですし笑

外出中にネイル決めたいと思いまーす(^_^;)

ではまたでーす♪




ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪  Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。