■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

コンデンスミルク捜索の旅・・・


こんにちは♪

昨日は、Ducatoのコンデンスミルクを探しに行ってきましたー!

ミニプラとかイッツデモとか・・・

数店周りましたが全て売り切れ・・・(´・ω・`)ショボーン

なんでないのおおおおおおおおお・゚・(ノД`)・゚・ワーン

そうだ!!

OL色のポリを買おう!!!!(`・ω・´)シャキーン

と色々見て回ったものの・・・

ときめいたのはこの子だけ・・・
 
 スウィーツスウィーツのグレージュ・・・

いや、いいんです
綺麗な色だったからいいんです・・・

でも・・・・

コンデンスミルク(´;ω;`)ウッ

月曜日渋谷に行くのでリベンジです!!!(# ・∀・)
絶対手に入れてやる!!(`・ω・´)シャキーン

途中、スメイリー売り場を発見し、
かなり誘惑されました(^_^;)
でも我慢しましたー!!
えらいー私!笑

帰り際、
結局何時間も歩いて戦利品は
 
 これだけかー(ヽ´ω`)

としょんぼりしながら家についたところ・・・

ポストに・・・
 
 MsNailに注文していたシール&パーツが届いていましたー(∩´∀`)∩ワーイ

一気にテンションあがりましたー(∩´∀`)∩ワーイ

レースシール(白はよくわかんないですね汗)は
お仕事ネイル用に注文してみました♪
男子の如く見た目から入るタイプなので、
一旦テンションあげようと思って購入してみました♪
使うのが楽しみだなー♪

今晩はフットネイルチェンジかな♪

ではまたでーす♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。