■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

自爪ネイルチェンジ♪


こんにちはー♪

さて、今日はご報告があります(*^^*)♪
わたくし、3月1日からお仕事決まりましたー!
10月からニートを始めて早5ヶ月・・・
あと数日でこの最高な生活からさようならです(´;ω;`)ウッ


ありがたいことに、
秘書という仕事に就かせて頂くことになりました。

・・・(・・?

秘書・・・?(・・

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

モノトーンネイルできない!!!!
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


この点はずっと覚悟していましたが、
規律のゆるい会社ならそのうちイケるかなー'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
と安易に考えていました。。。
秘書・・・
流石に駄目だ
私のモラルが許さない(´・ω・`)ショボーン

ということで、
さよならモノトーンモードネイル(´;ω;`)ウッ
やりたい放題したかったので、
ちぐはぐネイルにしましたっ!!!(`・ω・´)シャキーン

使用アイテムはこちら
●左手
 
パールセット・ブリオン : MsNail
ネイルシール : グレースガーデン

●右手
 
ブラック : ジェルスタイルマニキュア
ストーンセット : MsNail
マステ・ラインテープ : キャンドゥ

右手はお得意のくり抜きでーす
 
薬指の爪が折れてしまって短いので、
長く見えるデザインにしてみました(*^^*)♪

人差し指は当初ダブルラインにしたのですが、
マットコートを塗って乾かしている間に
テーブルに触れてぐちゃってしまったので
急遽ストーン敷き詰めビジューネイルに変更です(;´Д`)

 
結果こっちのが良かった気がします(*´ω`*)♪

さてさて、
仕事が始まるということで・・・
ネイルはどうしよう・・・
ブログはどうしよう・・・

と悩みました(´・ω・`)
せっかくセルフネイルが大好きになったので、
しばらくはポリセルフネイルを続けたいと思います♪

もちろん、今までみたいにモノトーンネイルはできないので
お仕事ネイルになってしまうのは。。しょうがないですね(´・ω・`)

ブログはマイペース更新になると思います。
最近はチップ作成していませんが、
OLネイルばっかしてたらモードネイルが恋しくなって
きっと作りまくると思います笑

あ!!
ブログの名前どうしよう・・・
モードネイルって・・・(゚д゚)!

(ノ∀`)アチャー

計算外ですな'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

そもそもブログの名前って変えられるのかな・・・

( ;´Д`)ンー…

要検討ですな!!

では!
今日は何も予定のない最後の平日なので
お外でニート満喫してきまーす(∩´∀`)∩ワーイ

ではまたでーす♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。