■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

自爪ネイルチェンジ♪


こんにちは♪

最近チップの作成意欲が沸かなくて(´・ω・`)
自爪チャンジしかネイルしてません(´・ω・`)
そーゆー時もありますよねー♪
気にしない気にしない♪

ということで、
先日ネイルチェンジしました(*´ェ`*)♪
  
  
  
  
 
キャビアネイル(゚д゚)!

気持ち悪いという声をよく聞きますが、
一度やってみたかったんです笑
でも一本ならまだ大丈夫ですよね・・・?(;´Д`)

使用アイテムはこちら♪
 
  
  
ホワイト : ジェルスタイルマニキュア
ブラック : ジェルスタイルマニキュア
ボールペン : シグノ
ブリオン : MsNail

キャビアネイルは、ベースにピールオフマニキュアを塗ってから
ブラックポリを一度塗りして乾く前にブリオンケースに爪を突っ込みました!!
ティッシュの上でやることをオススメ致します笑

クロスはシグノ様で描きましたー!
クロスくらいだったら左手でも描けますね(*^^*)♪

さて、
肝心のキャビアネイルの強度ですが。。。
キャビア感を残すためにトップコートを一度塗りにしたので、
翌日には爪先が取れ、
その翌日には完全にピールオフしました(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
なので今はシルバーラメに着せ替えしてます(;´Д`)
髪の毛洗ってる時とか引っかかる感じなんですよねー。。

昨日、とっても嬉しいことがありましたー!
セルフネイラーの蘭さんに、ご紹介頂きました♪
(→プチプラHAPPYLIFE~セルフネイルと時々ファッション~

ブラックデニムネイルを参考にして頂き、
ブログを読んだ時は感動でうるうるきちゃいました(´;ω;`)ウッ
(→★ブラックデニムネイル★

ロックな雰囲気でとってもかっこいいですー!
こちらこそいつも参考にさせて頂きたい素敵なネイルがいっぱいですー!!

つながりっていいですねー!
飽き性の私が3ヶ月もほぼ毎日続けていられるのは、
いいねして下さったり、コメントを頂いたり、
ネイルじゃなくても素敵なブロガーさんのブログを読んだりー!
読んで頂いたりー!!!
と数えきれないくらい素敵な出会いがあるからだとつくづく思いました(*´ω`*)
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

今後ともよろしくおねがいいたしまーす(*´ェ`*)♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。