■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

手描きオルテガ柄ネイル♪


こんにちは♪

昨日の寒さあれなんですか???笑
風強いし
心なしか雨も叩きつけてくるし
笑うしかなかったです'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
アンドミーさんのおニューのパンツ
ビショビショ'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

髪の毛綺麗にセットしてたのに
ソッコーぐちゃぐちゃ'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、


悪天候の中で強風が一番苦手ですね!
長野にいる時は車だったから全然気にならなかったんですけどねー(;´Д`)

さて、今日のネイルはこちら!!
 
手描きオルテガ柄ネイル♪
手描き全開にしたかったので、ゆるーく描いてみましたー(∩´∀`)∩ワーイ

使用アイテムはこちら
 
ブラック : 濃密ブラック
ホワイト : 濃密ホワイト
ブリオン・スタッズ : MsNail
ボールペン : SIGNO

オルテガ柄はボールペンで描きましたー!
ボールペンの爪はマットコート仕上げです♪

オルテガ柄の描き方・・・
スーパー自己流です!
 
雑!!!(^∀^)ゲラゲラ
三番目ダイヤ割愛してるし(^∀^)ゲラゲラ

まあ手描き全開でいきたかったのでテキトーが一番です♪

ボールペンアート初めてだったのですが、
めちゃ楽しいー(∩´∀`)∩ワーイ

乾くの待つ間に、自爪にもφ(`д´)カキカキしちゃいました♪

ニコちゃんとドットー(*´ェ`*)♪
細かいドットもボールペンならラクラクですね♪

あー完全にハマりました(^p^)

ではまたでーす♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。