■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

折り紙ネイル シンプルver.♪


こんにちは♪

昨日、マンションの消防点検がありましたー!
お部屋に入って、諸々点検して頂きました。
色んな部屋に入るの羨ましいなー(*´ェ`*)♪
この職業だったら人の部屋見放題だなー♪

勉強になるー!
とか思いました♪

でも実際そんな見てないですよね(;´Д`)
見ちゃいけないんだろうし(;´Д`)

手際よく作業して下さってありがとうございました(;´Д`)

さてさて、
折り紙ネイル第二弾!!
昨日はギラギラディスコネイルだったので、
今日はシンプルネイルー♪
 
ラクチン!!
みっつ切ればいいだけですから♪
そしてこっちのが好み(〃∇〃)

使用アイテムはこちら
 
 ホイル : 濃密ホワイト
マットコート : ダイソー
スタッズ : グレースガーデン
ブリオン・ストーンセット・パールセット : MsNail 
ホイルネイル : キャンドゥ

ホワイトを塗って、
トップコートをノリ代わりにホイルを貼って、
パーツを貼って
最後にマットコートで完成です(∩´∀`)∩ワーイ

これは可愛い!!
自爪でもやりたいなー♪
やろう!!
旅行ネイル第一候補だー(∩´∀`)∩ワーイ

いやー
それにしても
昨日は飲み過ぎました(ヽ´ω`)
銀座の小料理屋さんだったのですが、
お魚が本当に美味しくって(〃∇〃)
大将もとっても良い方でついつい飲んでしまいました(ヽ´ω`)
今日は水分摂りまくりたいとおもいます(ヽ´ω`)

ではまたでーす♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。