■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

折り紙ネイル 派手ver.♪

 
 こんにちは(*^^*)

風邪気味です(ヽ´ω`)
鼻の奥が痛くてー(ヽ´ω`)
ニートの風邪は長引くのでこれ以上悪化しない様に
気を付けたいと思います(´・ω・`)
来週は旅行ですしね♪

折り紙ネイル!
そういえばやったことないー
と思い、やってみました!
  
ギラギラ(∩´∀`)∩ワーイ
ライブとかに良さそう♪

使用アイテムはこちら
 
ブラック : ジェルスタイルマニキュア
ホイルネイル : キャンドゥ

折り紙ネイルやろー!
と思ったは良いものの、
折り紙持ってない(;´Д`)
そして白黒グレーシルバー以外いらない(ヽ´ω`)

ということでホイルネイルで代用してみました(*´ω`*)
ベースのブラックを乾かしている間にホイルをはさみでカットしたのですが、、
どれだけ必要なのかわからず汗
 
こんだけあれば十分だろう!!'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

と思っていたらこれで人差し指一本分でした(;´Д`)
結構使うし、思ってるより小さく切ったほうが良さそうですね♪

さて昨日、急遽本日食事会に行くことになり
大人バレンタインネイルだからちょうどいいやー♪
(→自爪ネイルチェンジ♪
と油断していたところ・・・
 
 ドライヤーしてたらピールオフしました'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

右手人差し指です。
やはり一番使う指は剥がれやすいですねー!

本当はネイルチェンジしたかったのですが、
次はモノトーンにしたいので・・・
 
 人差し指だけやり直しました(´・ω・`)ショボーン

ピールオフが勝手に剥がれたのは初めてだったので
いい経験になりましたね笑

ではまたでーす♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。