■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

ダークリキュールネイル♪


こんにちはー(*^^*)

世の中今日はお休みなんですねー♪
私は10月からずっと休みなので、
祝日の感覚が薄れています(^_^;)
彼も仕事ですし今日は何しようかなー♪

リキュールネイルを使って、
二種類サンプルチップをアップしましたが
(→リキュールネイルを使ってみた♪
(→リキュールネイルで塗りかけネイルとスティックのり♪
どーも私には爽やかすぎて・・・(ヽ´ω`)

自爪に使うにはもっとダークな色味がいいな・・・
と考えていましたところ、

気が付きました(゚д゚)!

大好きなグレーの存在を忘れていたことに(゚д゚)!!!

ということで、グレーをベースにリキュールを使ってみました♪
 
ダークネス(∩´∀`)∩ワーイ
サリーから卒業できました(∩´∀`)∩ワーイ

最近グレー使ってなかったから忘れてたよー
ごめんよグレーたち(´・ω・`)


使用アイテムはこちら♪
 
ブラック : 濃密ブラック
グレー : ジェルスタイルマニキュア
リキュールネイル左から・・・
・ディープブルー
・フローズン
・ペパーミント
ブリオン : MsNail

それにしても・・・
ジェルスタイルマニキュアの発色すばらしすぎる(´;ω;`)ウッ
何度もしつこくてすみません(^_^;)
一度塗りでばっちりですこれー!
時短にもなるし、厚塗り防止にもなって最高(´;ω;`)ウッ
買いだめしよう
そうしよう(*´ェ`*)♪


最近パーツ少な目が好きです(n´v`n)ラブラブ

ではまたでーす♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。