■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

自爪ネイルチェンジ♪


こんにちはー♪

昨日、お出掛けから帰る途中
撮影現場に遭遇しました!
小柄な女の子が写真撮られてるー
と思いながら横を通りすがろうとしたところ、、

み、、、見たことある・・・(゚д゚)!
あのアヒル口は!!!(゚д゚)!


板野友美さんでした(*^^*)♪
いやー私よりふた回り以上小さかったですねー!笑
いいなー私も小柄に生まれたかった(ヽ´ω`)
現在身長173センチ
いい歳こいてまだ伸びています・・・(ヽ´ω`)フゥ-3

さて、先日自爪ネイルチェンジしましたー♪
 
モノトーンじゃない(・o・)!!

自爪でもバレンタインネイルしたいなーと思い
バレンタインカラーにしてみました♪
シルバーラメの存在感がすごいので、
今回はパーツなしのシンプルネイルです(*´ェ`*)♪
ラクチンだったー(∩´∀`)∩ワーイ

使用アイテムはこちら
 
ブラウン : キャンメイク カラフルネイルズ54
グレージュ : キャンメイク カラフルネイルズ62
ピールオフマニキュア : ベージュ
シルバーラメ : NAILHOLIC SV002

ブラウンとグレージュ初めて使いましたが、
とってもいい色(*´ω`*)
100均にはない色ですねー♪
満足満足♪

シルバーラメはオフが面倒なので、
ベースコートの上にピールオフマニキュアを2度塗りしました♪
このピールオフマニキュア意外に持ちが(・∀・)イイ!!
先日のペイズリーフットネイルまだびくともしていません♪

今日はこれから最後のセミナーです(`・ω・´)シャキーン
がんばるぞー!おー!
皆様も良い一日になりますように(*^^*)♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。