■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

お花敷き詰めネイル♪


こんにちは(*´ェ`*)♪

いやぁ(*´ω`*)
なんだかいい天気が続いていて・・・
春も近いなーなんて思ってしまいます♪
冬ってもっといつも長いのに今年は早かったなー
ニートだからかな(^_^;)

ということで、
春を感じたのでフラワーネイルです♪
 

使用アイテムはこちら
 
ブラック : 濃密ブラック
ネイルシール : キャンドゥ
綿棒 : 先が細いやつ
パールセット : MsNail

 
このネイルシール、同じのを未使用で2つ持っていることに気づきました(;´Д`)
大量消費しよーっと敷き詰めてみましたー♪

今回、お花の爪だけマットコートにしたのですが
ガサツな私はこのネイルシールのキラキラまで
マットコートしてしまったので、
先の細い綿棒に除光液をつけてキラキラの部分だけオフしました(*´ェ`*)♪
変なやり方だなーと思いながら(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

あー眠い(=_=)
最近ずーっと眠いんです(=_=)
ずーっと寝てるのに(=_=)
春だからかなー♪
とかいってただのPMSだったりして'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

ではまたでーす♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。