■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

バレンタインネイル♪

こんにちは♪

月曜日!!
はやいー(ヽ´ω`)
月日が経つのが早過ぎるー(ヽ´ω`)
神様、私に時間を下さい(ヽ´ω`)


宣言通り、キャンドゥバレンタインネイルシールを使ってみましたー

 
(^∀^)ゲラゲラ

普通(^∀^)ゲラゲラ


使用アイテムはこちらー
 
 ホワイト : ジェルスタイルマニキュアホワイト
グリッター・スタッズ : MsNail
ネイルシール : キャンドゥ

人差し指のハートはしずくスタッズをくっつけて、
薬指のハートはシールのしずくをくっつけて作りましたー
工夫はこれくらいですね'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

中指は紗々風にしたくって、
茶色のクロスを3枚貼った上から
ホワイトを重ねて貼りましたー!
写真じゃ分かりづらいですね(^_^;)

そしてグリッターが楽しくて乗せすぎました(ヽ´ω`)
綿棒を水で湿らせてからグリッターをつけて
ポンポン乗せました♪

このネイルシール
結構厚いですね(^_^;)
貼りやすくていいんですけどね(^_^;)

バレンタインネイルはこれで最後かなー♪
可愛らしいの作るの楽しかったー♪
センスないけどまたやりたいです(*´ェ`*)♪

ではまたでーす♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。