■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

リキュールネイルで塗りかけネイルとスティックのり♪


こんにちはー♪

昨日は彼が仕事で(´・ω・`)ショボーンしてたのですが、
早く帰ってきてくれて食事に行けました♪
一緒にゴハンを食べるだけで嬉しく感じるのは
なんだか複雑な気持ちですが、
今は仕事頑張る時期なので応援したいと思いますー(*´ェ`*)♪
がんばれー(∩´∀`)∩ワーイ

さてさて、
リキュールネイルのテクスチャが楽しくて、
第二弾作っちゃいました♪
 
塗りかけネイル♪

昨日のマーブルを作った時に、
これはホイルが合いそうだなー(〃∇〃)
と思ったので早速やってみました♪

使用アイテムはこちらでーす
 
ブラック : AC45
ホワイト : AC44
リキュールネイル
・ベリー
・ディープブルー
・フローズン
ブリオン : MsNail
のり・ホイルネイル : キャンドゥ

塗りかけネイルは、刷毛をよくしごいて
塗るだけです笑
私は赤みを控えめにしたかったので、
上の写真の並び順
(ベリ→ディープブルー→フローズン)
で塗っていきました♪

さて!!
今日のメイン!!!

スティックのり(∩´∀`)∩ワーイ

以前ホイルネイルが上手くできない(´・ω・`)
と書きましたところ、
インスタグラムで、のりを使うといいですよ!!
と神のお声を頂きました(´;ω;`)ウッ

本日スティックのりを購入したので試してみましたー♪
結果・・・
最高!!!!
ちょっとしかつかなかった時も、ラクに重ね塗りできるし、
ポリッシュと違ってそこだけ厚塗りにならないし、
待ち時間少ないし、ベースカラーも剥がれないしで大満足です!!
おかん様本当に素敵な情報ありがとうございましたm(_ _)m

今日は鬼門のバレンタインネイルシールに挑戦してみようかな(;´Д`)
大丈夫かなー(;´Д`)
心配すぎる笑

ではまたでーす♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。