■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

リキュールネイルを使ってみた♪


こんにちはー♪

今日は土曜日!!
本当に一週間があっと言う間すぎて嫌ですー(;´Д`)
しかも今日は土曜日なのに彼は仕事・・・
今年入って土曜日休めたの一回もない気がします(´・ω・`)
暇だしFEELcycleでも行こうかな(´・ω・`)
明日はお休みだといいなー(´・ω・`)

さてさて、
先週購入したリキュールネイル!
やっと試せましたー♪
 
シャバシャバを利用して、
マーブルにしてみました♪
モンスターズインクのサリーみたいですね(;´Д`)笑

使用アイテムはこちら
 
ホワイト : 濃密ホワイト
リキュールネイル左から・・・
・ディープブルー
・フローズン
・ペパーミント
スタッズ・パールセット : MsNail
マスキングテープ

個人的にはディープブルーの色が好みです(*´ェ`*)♪

ホワイト部分は、マステを三角形に切って爪に貼り
ホワイト2度塗り→乾いたら剥がしてパーツを貼り、
ホワイト部分のみマットコートで仕上げています♪
リキュールがかなりシアーなので、
マットと合わせてメリーさんハリーさんです♪

マーブルということで、
フタを閉めずに
3色を使っていましたところ・・・

盛大に倒しました'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
 
私のお気に入りのジオレギンスが'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

サラサラな分、倒した時の代償は大きいので
皆様お気をつけ下さいませ(´;ω;`)ウッ

あと、色素沈着激しめとのことですので
自爪にご使用される場合はこちらもご注意下さい♪


ではまたでーす♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。