■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

フットネイルチェンジ♪


こんにちはー(*´ェ`*)♪

今日から2月!!!!
今年ももう一ヶ月終わっちゃったんですねー。
本当にはやい!(゚д゚)!
今年ももうすぐ終わっちゃうような気がして焦ります笑

昨日は無事セキンタニさんの個展に行けました♪
ご本人もいらしていて大感激ー(〃∇〃)
セキンタニさんをご存知でない方、
グロテスク要素が強いので検索の際はご注意くださいね(^_^;)
最近モノクロの作品も作り始めたとのことで、
数点展示されていましたー!
家に飾るならモノクロだなーと思うので、
時期を見て購入したいねーって彼氏と話しました♪

さて、
フットネイルチェンジしましたー!
 
POPです笑
フットだし、たまにはPOPもいいかなーとこんな感じになりました♪
人生初ドットネイルです♪

使用アイテムはこちら
 
 ホワイト : ピールオフマニキュア
グレー : ピールオフマニキュア
スタッズセット・パール : ダイソー

今回ドットはブラックの丸スタッズで簡単に済ませちゃいました♪
丸の大きさも揃うしいいかなーって'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

こうやって写真を見てみると・・・
塗り方汚いなー(;´Д`)
まだまだ練習が必要ですね。。
甘皮処理とかもしたほうが良さそうですねー。
いかんせんカラダが硬くて大変なんですよね(ヽ´ω`)
小高い椅子に座ったらラクにできるかなー(ヽ´ω`)

そして、
フットネイル写真撮るの激ムズです!!笑
腹筋崩壊するかと思いました笑
FEELcycle行って出直しまーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ではまたでーす♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。