■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

自爪ネイルチェンジ♪

 
こんにちはー♪

昨日、ダラダラしてたらダメだ!!!
っと、コンタクトレンズを新調してきました♪
私の使っているソフトレンズは使い捨てじゃないので、
ずーっとを使ってると視界が悪くなってきます・・・

初めて行ったアイシティだったのですが、
すっごく丁寧な対応(〃∇〃)
大満足でしたー♪
レンズも新しくなって視界良好!
でも乱視矯正を少し強くしたので若干疲れますね(^_^;)
でも今までよりよく見えます♪
うれしいなー(∩´∀`)∩ワーイ

先日のレッドネイル・・・
やっぱり落ち着かなくってチェンジしちゃいました(;´Д`)
 
王道モノトーンネイルですね♪
モードな雰囲気もあり、落ち着きまーす(*´ェ`*)♪

使用アイテムはこちら
 
グレー : NAIL HOLIC GY008
ブラック : キャンドゥ濃密ブラック
スタッズ・パールセット : MsNail
ネイルシール : キャンドゥ

仕上げはいつものダイソーマットコートです♪
ネイルシールは、根元の形に切るのが面倒だったので、
上下逆さに使用しました♪

今日は彼が起きてくれたら、
セキンタニさんの個展に行ってきたいと思います♪
ずっと行きたかったのですが、
なかなかタイミングが合わず今日が最終日です(´・ω・`)
昨日朝まで飲んでたみたいなので
ちゃんと起きてくれるか微妙ですー。。。
ゴハンでも作って起こそうかな♪
ゴハン作ると大抵起きてくれるんですよね笑
食い意地(∩´∀`)∩ワーイ

ではまたでーす♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。