■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

リキュールネイルGET♪


こんにちはー♪

どんよりなお天気ですねー(´・ω・`)
せっかくの週末なのにー(´・ω・`)
二日酔い気味だし今日はおとなしくしとこうかなー

昨日、セミナー帰りにキャンドゥに寄ったところ・・・
 
リキュールネイル発見!!!(`・ω・´)シャキーン
4色購入しましたー♪
黒もあったらもっとテンションあがったなのになー。。
チークネイル、何度か挑戦しているのですが
全然上手くできませんでした・・・(´;ω;`)ウッ
なのでこのリキュールネイルで再挑戦してみたいと思います!!

その他、ピールオフも追加購入できたし
ベージュのカラバリも増やしたかったので
大満足でーす(∩´∀`)∩ワーイ

先日、確定申告書を作成したとお伝えしましたが
昨日社会保険料控除証明書が届きました'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
やり直し'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
封筒封までしたのに'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

お腹すいたー!
ごはんごはんー(*´ェ`*)♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。