■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

自爪ネイルチェンジ♪


こんにちは\(^o^)/

今日はこれからセミナーなので手短に・・・(;´Д`)

セミナー後、前職の課長さんと飲みに行きまーす♪
なのでネイルチェンジです!
 
赤とか久しぶりー(*´ェ`*)♪
そしてまたちぐはぐネイルにしちゃいましたー!
両手赤だと魔女感高まりますからね(;´Д`)
赤もたまには気分転換になっていいですねー♪
明日とかにオフしたくなりそうですけど(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

使用アイテムはこちらー
 
レッド : シャネル ヴェルニ455
細筆ホワイト : ATネイルアートペン03ホワイト
ストーン・パール : ダイソー

シャネル様お久しぶりですッ<(`・ω・´)
普段は100均とかプチプラねいるですが、
赤使用の気分転換と共に、
こちらも気分転換で使ってみましたー♪

やっぱり全然ちがいますね(;´Д`)
いやー、セレブになりたい'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

ちょっとソフトな印象にしたかったので、
ダイソーのマットコートで仕上げました(^^)

そして、ダイソーウィンマックスのベースコート
初めて使いましたが、クリアネイルにいい感じの色ですねー!
 
写真は三度塗りです♪
見た目ババ臭いー(ごめんなさい)と思って使っていませんでしたが、
塗ってみると肌なじみが良く、私の肌に合ったベージュです♪

なんだかレッドネイルにしたら
白黒熱盛り上がってきましたー(∩´∀`)∩ワーイ
やっぱり白黒大好きです(∩´∀`)∩ワーイ

ではまたでーす♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。