■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

すりガラスストーンとたらしこみネイル♪


こんにちは♪

昨日は本当に悲しいニュースがありました。。
うにの秘密基地でお馴染みの、
うにちゃんが亡くなられたそうです。

去年の8月頃にうにちゃんブログを知り、
あまりの可愛らしさに最初の記事から全部読み、
毎日楽しみにしていました。

もうあの笑顔を見れないと思うと悲しいです。。
ご冥福をお祈り致します。
うにまむさんも早く元気になりますように。

さて、
先日キャンドゥで購入したすりガラスストーンと
たらしこみネイルのリベンジです!!

 
(´ε`; )ウーン…
30点


たらしこみは前回と同じやり方です。
(→たらしこみネイルに挑戦♪

今回は、お花じゃなくって円を重ねてみましたー!
これは再リベンジが必要ですね・・・
奥が深いぜたらしこみ!!!( `_ゝ´)

使用アイテムはこちらです
 
グレー : ピールオフマニキュア
マットコート : ダイソー
アクリル絵の具 : セリア
すりガラスストーン : キャンドゥ

たらしこみの爪だけマットコートです。
すりガラスストーンは張り切って大きいの貼っちゃいました笑
自爪にはもうちょっと小さいのが良さそうですね♪

ピールオフマニキュアのグレー加減気に入りましたー♪
濃すぎず薄すぎず、ちょうどいいです♪
さすがですねー(*^^*)♪
買いだめしたいなー
でも麻布行くのめんどくさいなー(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)

ではまたでーす♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。