■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

自爪ネイルチェンジ♪


こんにちはー(*´ェ`*)♪

昨日、初めて自分で確定申告の書類を作りましたー!
ずと会社で年末調整してたので、
ドキドキでしたね(;´Д`)

書類作成会みたいなのも2月に開催されるとのことでしたので、
まず自分でやってダメだったらそこに行こう・・・
と思って早めにチャレンジしてみました!

結果・・・、ネットでサクッとつくれましたー(∩´∀`)∩ワーイ
最近はすごいんですねー♪
書類受付が2月半ばからなので、
今度は出すのを忘れないようにしないと・・・(;´Д`)
旅行の次の日・・・旅行の次の日・・・(ヽ´ω`)

さて、
自爪ネイルチェンジしましたー♪
 
サイケネイル(`・ω・´)シャキーン

私、モノトーン大好きなんですが
サイケデリックも大好きなんです(*´ェ`*)♪
グレイトフルデッドの絵を描いてる人の絵とかちょう好みです♪

使用アイテムはこちら
 
ホワイト : ピールオフマニキュアホワイト
ブラック : ジェルスタイルマニキュアブラック
三角スタッズ(小)、パールセット : ダイソー
それ以外はMsNailです♪

履歴書を提出しに行かなきゃなのですが、
いつ呼ばれるかわからないので
ピールオフをトップコートの上に塗りました♪

昨晩・・・
彼がまた神室町に出掛けて夢中になっていて、
龍が如く
私の話もロクに聞いてくれないので・・・
 
イタズラしてみました笑
久しぶりに足をまじまじと見ましたが、
指毛もなく綺麗な足(^∀^)ゲラゲラ
そして無臭(^∀^)ゲラゲラ

彼の大好きな六芒星シールも貼ってあげたので
嫌な顔はされませんでした(∩´∀`)∩ワーイ

あー楽しかった♪
しいて言うならピールオフ塗っとけばよかった(´・ω・`)
オフするのめんどくさw

ではまたでーす♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。