■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

フットネイルチェンジ♪


こんにちはー♪

昨日履歴書の写真撮ってきました!
外が寒すぎて、鼻が赤くなってしまったので
しばらく駅ビルで暖をとり、
温まったところでいざ!!!と証明写真機に向かったところ
先客が(゚д゚)!!!
また鼻が赤くなるーと焦りました(^_^;)
すぐ出てきてくれたので大丈夫でしたけどね♪

いやー、でも近頃の証明写真機ってすごいんですね!
美肌&美白補正してくれました笑
でもやっぱりぶっさいくなんですよねー、、、証明写真(´・ω・`)
元が悪いのはしょうがないですが、苦手です(´・ω・`)

フットネイルチェンジしましたー♪
 
フットでこんなことできるなんてうれしー(∩´∀`)∩ワーイ
しばらくフットネイルにハマりそうです♪

使用アイテムはこちらー
 
フレーク : ATフレークネイルグリッター04
ブラック : TMブラック
ホワイト : TMホワイト
ネイルシール : ネイル工房
スポンジ

ベースにピールオフマニキュアのベージュを塗りましたー♪
これならフレークネイルも怖くない!!(`・ω・´)シャキーン

ピールオフマニキュアもっと買っとけばよかったなー。。
次見かけたら買いだめしよう!!

今日はハンドネイルチェンジしよーっと♪
(*´ェ`*)♪

ではまたでーす♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。