■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

ピールオフマニキュアお試し♪


こんにちは♪

週末は、彼が龍が如くをやり倒してましたー
(誕生日プレゼントですー)
なので今も私の脳内が激しく喧嘩モードです笑
ゲームのチカラってすごいですね。。
睡眠<ゲーム
になりますから笑
寝たほうがいいよーと言ったら、
「女にはわからねえよ(`・ω・´)シャキーン」と言われてしまいました苦笑
もうなにも言いません
気が済むまでやってください'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

さてさて、
先日購入したピールオフマニキュアをフットで試してみましたー!
 
足初公開(゚д゚)!笑
恥ずかしいです( ;´Д`)

ラメもはがせるのか試したかったので、
親指はラメにしてみましたー!

普通のマニキュアと併用できないとのことでしたが、
ひねくれ者の私なので、
左足だけトップコートを塗ってみました!

これをしたのは・・・
確かルブタンネイルの日だったので、
およそ一週間ですねー!
全く劣化せず!( ̄ー+ ̄)キラーン

さすがにそろそろペリペリしたくなったので、
昨晩お風呂で剥がしましたー!

結果、ラメもトップコート有りも綺麗に剥がせました♪
トップコートを塗ったからといって、
剥がしにくいこともなかったので
ベースに使っても問題なさそうです(∩´∀`)∩ワーイ

私、フットネイル大好きなんですが
オフするのが本当にめんどくさくて・・・(´・ω・`)
夏とか伸びたら重ね塗りー
っと3ヶ月くらいして爪がおかしなことになっちゃったりして(´;ω;`)ウッ

ピールオフなら簡単にオフできるので
これからはフットネイルも楽しめそうです♪
めちゃうれしー(〃∇〃)

あ、ちなみに使用アイテムはこちらです
 
シルバーラメ : NAILHOLIC
グレー : ピールオフマニキュア

オフしたので今日はフットネイルしよー♪
楽しー(∩´∀`)∩ワーイ
幅が広がりました♪

ではまたでーす♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。