■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

自爪ネイルチェンジ♪


こんにちは(*^^*)♪

寒いですねー!
あまりの寒さにFEELcycle行くか悩んでます(´・ω・`)
でもきのう焼き肉食べたからな・・・
走らなきゃな・・・(ヽ´ω`)
でも最初にサンチュ沢山食べたから平気かな・・・(・∀・)ニヤニヤ←

今日は親友とゴハンなので、
ネイルチェンジしましたー(∩´∀`)∩ワーイ

 
ルブタンネイルです(*´ェ`*)♪
気泡は見なかったことにしてください'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

ニットネイルができるのは
季節的にもうあとわずかなので、
まだやっていなかったブラックにしましたー♪
ちょう好みー(〃∇〃)

もちろん裏は・・・
 
 ルブタンレッド(`・ω・´)シャキーン

爪が短くなっているところがあるので
完成度は低いですね(´;ω;`)ウッ
爪よ、早く伸びろー!!!!!

使用アイテムはこちら
 
 ブラック : TMブラック
細筆ブラック : ATネイルアートペンブラック
マットトップコート : ダイソー
レッド : TMレッド
スタッズ : ネイル工房2mm
ニットシール : MsNail

ニットは、いつも通りこのシールの幅が狭いので
シールの上から細筆ブラックで塗って、
マットコート仕上げでーす♪
(→ハーフニットネイル♪ )
溝を埋めないように薄く、
かつシールの色が透けない程度に塗るのがポイントですね(^^)

他はプロセス必要ないですね\(^o^)/

昨日、彼と六本木~麻布あたりをパトロールしていましたところ・・・
 
 ジャーン!!!!(`・ω・´)

よくわからない100均でピールオフマニキュアを発見!!!!
テンションあがりましたー!
どこに行ってもなくって・・・(´;ω;`)ウッ
長野にもなくって・・・(´;ω;`)ウッ
テンション上がりすぎて全色購入しようかと思いましたが、
冷静にモノトンに抑えました笑
黄色は、辛子色に近いので一応買ってみました(^_^;)

まさかキャンドゥじゃない100均で見つけるとは思いませんでした笑
都内にお住まいの方でピールオフポリッシュをお探しのかた!!
南麻布5丁目の100均にたんまりありましたよー(∩´∀`)∩ワーイ

ついでにこちらもゲットしてきましたー♪
 
 GELシリーズ♪
と大好きなペイズリー柄ネイルシール(*´ω`*)
黒もあればよかったのになー・・・
なんて贅沢言ってられないですねー♪

いやー、パトロール行って大正解でしたー!
ピールオフ、ブラックとシルバーも( ゚д゚)ホスィ…な

一回フットで試してみたいと思います♪
後日アップしますねー(*´ω`*)

ではまたでーす♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。