■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

オトナのカモフラネイル♪


こんにちはー(*^^*)♪

日曜日ですね!!
いやー、、、一週間なんてあっとゆーまですねー。
先週の今頃は家族と過ごしていたんですよねー(゚д゚)!
何もしないとこのまま今年も終わっていくんだろうなー、、と
今年初焦りです笑

さて!
大人シリーズ第二弾です笑
(→大人レオパードネイル♪
 
大人のカモフラ柄ネイル(*´ェ`*)♪

マットコートとパールの配置で大人女子感出してみました♪
タイトスカートとか合いそうですね♪

使用アイテムはこちらー
 
ホワイト : TMホワイト
ブラック : TMブラック
グレー : JELLY付録EMODAマニキュア
マットトップコート : ダイソー
ドット棒 : ダイソー
パールセット : MsNail

★迷彩プロセス★
 
ホワイト二度塗りが乾いたら、
ドット棒でグレーで迷彩柄を描きまーす
イメージは、東京都と埼玉県と三重県を描く感じです笑
石川県もいいですねー!!笑

(最近都道府県パズルにハマっていまして(;´Д`))

 
その上から、ブラックで柄を書き足しまーす!
グレーの間隔が狭いと、ブラックを描くところがなくなってしまうので
注意ですね(*^^*)♪

マットコートで仕上げて完成(∩´∀`)∩ワーイ

これは簡単ですねー!
ダルメシアンの次に簡単です\(^o^)/

昨日暇だったので、
FEELcycleのあと1時間半掛けて6.5キロ歩きました(ヽ´ω`)
しかもヒールで(ヽ´ω`)

無謀なチャレンジでしたねー。。
でもスマホのお陰で迷うことなく目的地までつくことができましたー(∩´∀`)∩ワーイ
でもすっごい疲れました'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
もうしません笑

明日は親友と飲みに行くので今日はネイルチェンジしようかなー♪
ではまたでーす(´・ω・`)ノシ

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。