■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

アクリル絵の具でお花ネイル♪


バルス!(`・ω・´)シャキーン

昨日久々にラピュタ観ましたー!!
いやー、大人になればなるほど面白いですね!
子供の頃は巨神兵が怖くてそのイメージしかありませんでした(;´Д`)

人間とは愚かなものだ・・・(ヽ´ω`)
バルスの語源をググってみたところ、
深い話が出てきましたー。
本当かどうかは監督ご本人しかわからないかもしれませんが、
ご興味ある方は調べてみてください♪

 
お花ネイル♪
完全にアクリル絵の具にハマりましたね笑
使いたくて使いたくて・・・
数年ぶりの絵の具と筆はテンション上がります(∩´∀`)∩ワーイ

使用アイテムはこちらー
 
ホワイト : TMホワイト
ブラック : TMブラック
ネイルシール : セリア
パールセット・ブリオン : MsNail
細筆 : ダイソー
アクリル絵の具 : セリア

このくらいのデザインならポリの細筆でも全然イケそうですねー!
絵の具使いたかっただけでーす(∩´∀`)∩ワーイ

プロセス♪
 
ダイソーの細筆で幹を描きまーす

 
お花のネイルシールを貼りまーす
メインにしたい部分に大きいお花を貼り、
周りに小さいのを貼るとバランスが取りやすい気がします♪

 
開いている部分に葉っぱと幹を描き足して、
乾いたらトップコートで仕上げて完成です♪

絵の具楽しいなー♪

鉛筆持ちできるので、
ポリッシュの刷毛より描きやすいですねー
あと水で溶くので伸びがいいのも描きやすさのポイントですね♪
利き手じゃないほうで描くのは難しいですが・・・(゚д゚)!

墨汁ネイルも気になりますね(*´ェ`*)♪

ではまたでーす♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。