■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

たらしこみネイルに挑戦♪


こんにちはー(*^^*)♪

年末年始に撮り溜めた特番を見まくっています!
ついつい寝るのが遅くなってしまいますねー(;´Д`)
特番って長いんですね最近(;´Д`)

アクリル絵の具をゲットしたので、
念願のたらしこみネイルに挑戦してみましたー(∩´∀`)∩ワーイ

 
(゚д゚)!!!!!
下手すぎる笑

最初から花柄なんて無謀だったな・・・(ヽ´ω`)
練習したからイケると思っちゃいましたー
結果イケませんでしたー苦笑

使用アイテムはこちらー
 
ブラック : TMブラック
ホワイト : TMホワイト
アクリル絵の具・筆 : セリア
ストーンセット・ブリオン : MsNail
スタッズセット : ダイソー

たらしこみのやり方は、
 
薄めに溶いたアクリル絵の具を乗せ、

乾いた筆で中央の水分を吸い取ります
 

(´ε`; )ウーン…
元美術部の私としては、
筆が・・・(ヽ´ω`)でした笑
毛が抜けまくるしコシがないので、思うように扱えませんでした(ヽ´ω`)
筆だけいいのに買い換えよう。そうしよう。

あと絵の具の溶き加減が激ムズです!
これは練習が必要ですねー!
徐々に乾いていってしまうので、
途中で水を足したりしてると濃度が一定になりません。。

久々のリベンジ決定です!!!(`・ω・´)シャキーン

さて、
誕生日に母からDEAN&DELUCAのカタログギフトをもらっていまして、
ずーっとどれにするか悩んでいました(´・ω・`)
帰省中に母に相談して決めたものが昨晩届きました!!!

 
ソルトセット!!!!

先日お友達から美味しいお塩を頂き、
完全にハマりましたね笑
(→ホワイトグラデネイル♪

左から、
トリュフソルト、フェンネルソルト、ポルチーニソルトでーす(∩´∀`)∩ワーイ

一番味が分かり易い(と私は思っています笑)
冷奴でテイスティングしてみましたー!
 
トリュフソルト(゚Д゚)ンマッ

今使っているトリュフソルトがなくなりそうだったので
めちゃ嬉しいですー(〃∇〃)

だいぶ話がネイルからそれましたね(^_^;)

もう今年二回目の金曜日ですか!
これから脱毛いってきまーす!
30年契約しているので終わりが見えませーん'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。