■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

自爪ネイルチェンジ♪


こんにちはー♪

一昨日くらいから急に寒くなりましたねー!
お正月太り&ニート太り解消の為に、
二日間ウォーキングしたのですが
寒くて心が折れそうでした笑
ウォーキングじゃなくってFEELcycle 2ランにすればよかったーと
さっき気付きました'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

東京へ戻ってきた日の夜、
自爪ネイルチェンジしましたー♪
 
珍しく白黒じゃありません(・o・)!!
クリアネイルの次はこってりしたくなります笑

使用アイテムはこちらー
 
ベージュ : NAILHOLIC BE303
ボルドー : NAILHOLIC RD402
ストーンセット : MsNail
細筆 : ダイソー

このベージュがかなりピンク寄りなので、
ボルドーを合わせて女子感だしてみました笑

ベージュを二度塗り後、
ダイソー細筆でボルドーで根元フレンチにしました(*´ェ`*)♪

たまには綺麗めなデザインも新鮮でいいですねー♪
彼には「若干気持ち悪い」と言われましたが・・・(ヽ´ω`)

いいんです!
私が良ければ!!笑

昨日、カルディで購入したパッタイを作ったのですが、
激(゚д゚)ウマーでした!
辛いの大好きなので、チリパウダー全部入れたら
汗ばむくらい辛かったです(〃∇〃)

Soot Thai スータイ パッタイ 214g(2人前)
¥299
楽天

二人分なので半分は今日のランチに食べる予定でーす(∩´∀`)∩ワーイ
タイ料理大好きです(∩´∀`)∩ワーイ

ではまたでーす♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。