■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

100均購入品♪


こんにちは\(^o^)/

年末年始、帰省が終わり、
なんだかようやく日常に戻った感じです(*^^*)♪

帰省中は、ネイル用品を求めて
地元にある100均全て行ってきました笑

キャンドゥがなくなっていたので(^_^;)、
セリアとダイソーのみでしたー!

セリア購入品
 
ネイルシールたっくさん!!!
丸カンとビジューセットは手芸コーナーでGETです♪
デカパールを沢山使うので、補充完了です(・∀・)ニヤニヤ
あれ・・・
これダイソーだったっけ(・・?
100均行き過ぎて自信ないです(;´Д`)

アクリル絵の具もゲットしてきましたー!
ダイソーにアクリル絵の具セットがあるとどこかで読みましたが、
どこのダイソーに行っても見当たらなかったので、
セリアで単品買いです。
これでたらしこみネイルに挑戦できますね(`・ω・´)シャキーン

ダイソー購入品
 
春に使えそうな桜のシールがゲットできて嬉しかったです♪

ストーンセットはモノトーンじゃないので
買おうかどうかずっと悩んでいたのですが、
たまーに使いたい時があるので思い切って買っちゃいました(*´ェ`*)♪

リムーバーは一本だけ落としたい時用に購入です!
蓋が青なんですよねー・・・(´・ω・`)
塗ろうかな笑

いやーほんとに田舎の100均は広くて!
テンションあがりましたー!
 
 ゴールが見えない'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
近くにこれくらい大きい100均あればいいのになー・・・
なんなら私の最寄り駅におねがいします笑

天気予報通り、長野は本当に寒くて・・・
電車降りた瞬間に「さむっっ!!!!!!(゚д゚)」
と声出しちゃいました笑

美味しいお蕎麦も食べましたー♪
 
 ここの鴨せいろ神です!!( ̄ー+ ̄)キラーン
帰省したら必ず行くお店ですねー!
あー写真見たらまた食べたくなってきちゃった(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)

美味しいものいっぱい食べて、
家族とも沢山話せたので良い帰省になりましたー(∩´∀`)∩ワーイ

ではまたでーす♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。