■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

NAILHOLIC試し塗り♪


こんにちは♪

たった2日連続でFEELcycleしただけのに、
全身筋肉痛です(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)
それだけダラダラ過ごしてたってことですねー!
反省です(´・ω・`)

扁桃腺もなんだか怪しい感じですが、
今日も張り切ってFEELcycleしてきまーす♪

今日のネイルはこちらー♪
 
NAILHOLICを2本購入したので、
試し塗りしてみました♪

使用アイテムはこちら
 
シルバーラメ : NAILHOLIC SV002
ベージュ : NAILHOLIC BE303
ブラック : 濃密ブラック
ラインテープ0.5mm : グレースガーデン

このシルバー最高!!!( ;∀;)
二度塗りでこのギラギラです!!

ベージュは、実際は写真よりもう少しピンクがかってますね。
でもいい色ー
私の肌色に合うので購入しました(*^^*)♪

今週末の帰省のお土産何にしようかなー。。。
ホントに田舎なので、何を買っていっても喜ばれます笑
逆に悩むんですよねー(;´Д`)
選択肢が広すぎます(;´Д`)
Fcまで時間あるのでちょっと探しにいってみまーす!
皆様は年末年始の帰省のお土産は何にしましたかー?

ではまたでーす♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。