■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

ホワイトグラデネイル♪


こんにちはー(*^^*)♪

いやー、、、
今年の冬は暖かいですねー本当に。。
コート着なくてもいけるんじゃないかって
毎日思っちゃいますー(;´Д`)

今週末長野に帰省予定なのですが、
長野も暖かいみたいですー。。。

さむっ!!!!!!!!!!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

って言いたかったのにな笑

昨晩ネイルチェンジしましたー!
本当は帰省前にネイルチェンジするまで
べっ甲に頑張ってもらいたかったのですが、
今日無駄に大掃除したらボロボロになってしまったので
急遽ネイルチェンジでーす
 
ホワグラ笑
似合わなくて(・∀・)ニヤニヤしちゃいます笑

セルフネイルを始めた頃に
チップで練習していたのですが、
自爪では初めてでーす!
やっぱり左手で右手をやるのは難しいですね(´・ω・`)

練習チップ↓
 
分かりづらい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

今日の使用アイテムはこちらでーす
 
ホワイト : 濃密ホワイト
ストーンセット : MsNail
スポンジ : 100均

写真に映っている様に、
すこーしだけポリッシュを塗って
ティッシュなどに数回叩いてから爪にポンポンしまーす
以上でーす(∩´∀`)∩ワーイ
かんたーん(∩´∀`)∩ワーイ
じたーん(∩´∀`)∩ワーイ
めんどくさかっただけー(∩´∀`)∩ワーイ←

先日お友達に誕生日プレゼントを貰いましたー(*´ェ`*)♪
 
 これ、なんだと思いますか?

お塩です!!!

おしゃれー笑

左から、
ヨーグルト用のお塩
魚介用のお塩
お肉用のお塩
だそうです!

昨日ヨーグルト用のお塩を食したのですが、
(゚д゚)ウマー
でした♪

自分でも買っちゃいそうな勢いです笑

ではまたでーす♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。