■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

ハーフニットネイル♪


おはようございますーす\(^o^)/

月曜日ですね!!
今日が仕事始めの方も多いかもしれないですね(*^^*)♪
私も今日は今年初ハロワにいってきまーす!
そのあとは10日ぶりのFEELcycle(∩´∀`)∩ワーイ

 
ニットシールをフレンチにしてみましたー♪

使用アイテムはこちらでーす
 
ブラック : MISSHA BK001
ホワイト : MISSHA WH001
フレーク : ATフレークネイルグリッター04
マットコート : ATマットコート
パールセット・ニットシール : MsNail

以前も書きましたが、
このシール可愛いのにとっても小さいんです・・・(´・ω・`)
(→アーガイルネイル♪
 
こんな感じで横幅が全く足りてません・・・(;´Д`)
なので上からホワイトのポリッシュを塗って誤魔化しました笑

フレーク部分はいつものスポンジで♪
 
 
MISSHA使用なのでちょっと前に作ったネイルチップでした♪

昨日はデジタルデトックスデーにしたのでブログはお休みでしたー(^^)
普段PCとか携帯とかずーっといじってるので、
たまには離れてみるのもいいですね♪
時間って沢山あるんだなーって思いましたー(*´ェ`*)♪

さて!
今年も頑張るぞー!(∩´∀`)∩オー!!

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。