■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

べっ甲ネイル♪


こんにちはー\(^o^)/

なんだか今年はお正月感少ないですー(;´Д`)
これもニートだからでしょうね汗

今日はお友達と新年会なので、
今年初ネイルチェンジしましたー!
 
自爪で初べっ甲ネイルです(∩´∀`)∩ワーイ
ずーーーーーっとやりたかったんですよー(∩´∀`)∩ワーイ

新年だし(∩´∀`)∩ワーイ

テンション高い(∩´∀`)∩ワーイ

使用アイテムはこちらでーす
 
オレンジ : AT29
イエロー : AT28
ブラウン : ウィンマックス
細筆ブラック : ATネイルアートペン02ブラック
ブラック : 濃密ブラック
マットコート : ウィンマックス
丸フレーム : グレースガーデン
ブリオン・パールセット : MsNail
スタッズセット : ダイソー

アイテム多めです!
新年だから気合入れました(∩´∀`)∩ワーイ

べっ甲のやり方は前回のべっ甲と一緒でーす!
(→べっ甲ネイル♪
ただ、今回はブラウンポリッシュをゲットしたので、
ブラウンポリッシュを作る工程を省けましたー♪
なんてラクなんだろう(〃∇〃)

でもまだカラシ色を作る工程があるので、
カラシ色ポリッシュ捜索中です!(`・ω・´)シャキーン

べっ甲するのにHPをかなり消費したので
フレンチはフリーハンドで、
パーツで誤魔化しましたー(*・∀・*)アハッ

フレンチ部分も、どこをどうするか決めずに始めたので、
爪全体をべっ甲にしてからブラックでフレンチにしました。
勿体無いと思いながら・・・笑

さて、
昨日は彼の実家へ新年のご挨拶に行ってきましたー!
 
まさかのカニしゃぶ!!!(゚д゚)!
さっ!!!さすがですお義母様!!!!!!!!!

めっちゃ美味しくてお腹が妊婦さんみたいです(ヽ´ω`)
正月太りはしょうがないですね。。
プラスαニート太りも進行しているので、
ダイエット再開しなきゃですー汗

その前に、
今日はお友達とゴハンなので
存分に暴飲暴食してきたいと思いまーす(〃∇〃)←

ではまたでーす♪

ひとみ

ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。