■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

王道モードネイル♪


おはようございまーす\(^o^)/

今日は仕事納めのところが多いみたいですね!
彼も今日は仕事納めでそのあと納会だそうです。
きっと朝まで帰ってこないでしょう'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
一人暮らし気分を満喫したいと思いまーす♪

でも今日は本当にやることが沢山です・・・(;´Д`)
年末はニートでも忙しいんですね笑
時間と気力があったらヘアカラーもしたいなー。。

っということで、
自爪ネイルチェンジしましたー♪
 
うぬ。
モードネイルです。

クリスマスが終わってどんなネイルにしたらいいかかなり悩みましたー。。
なので原点回帰です!
なにも考えずε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘ササッっとやった割には気に入ってます♪
モノトーンは裏切りませんね♪

使用アイテムはこちら
 
ホワイト : 濃密ホワイト
ブラック : 濃密ブラック
マットコート・スタッズセット : ダイソー
スクエアフレーム・ネイルシール : グレースガーデン
NAIL STAMPS : MsNail
フレンチシール : キャンドゥ

やり方は・・・いらないですね笑

 
 
 全てのツメにフレンチシール使用しました!
もうフレンチシールなしの生活は考えられません笑

画像ではわかりづらいですが、
カラー部分がクリアなツメはカラー以外をマットに、
カラー部分がマットなツメは、カラー以外をクリアにしています。

NAIL STAMPSは、先日のプッチ柄フレンチに使用したのと同じシリーズです。
水で濡らすやつですねー!
(→プッチ柄ネイル♪
下地にホワイトを塗りましたー(*^^*)♪

大掃除に耐えられるよう、
パーツ少なめネイルにしました(^_^;)
3日くらい頑張ってくれるとうれしいなー。。。

ではまたでーす♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。