■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

お正月ネイル その2♪


みなさまこんにちは♪

もう日曜日なんですね!
一週間なんてあっとゆーまだなー(ヽ´ω`)フゥ-3

一週間後はもう来年になってるなんて想像できませんね笑
明日は気合入れてやることやっちゃわなきゃですね!!
今日はゆるっと過ごそう~(*´ェ`*)♪

今日もお正月ネイルです♪
お正月ネイル その1♪

 
背景とホワイトが同化してますね'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
親指真っ二つ(゚д゚)

今まであまり和テイストのネイルをしたことがないので、
なかなか苦戦しています(;´Д`)
でもなんとなく和のイメージだと縦割りになっちゃいますねー。

使用アイテムはこちらでーす
 
ブラック : TMブラック
ホワイト : TMホワイト
シルバー : NAILHOLIC SV001
ラインテープ(0.5mm)・スタッズ・フレーム : グレースガーデン
ブリオン : MsNail
ラインテープ(1mm)・フレンチシール : キャンドゥ

このNAILHOLICのシルバー好きです(*´ω`*)
長野にいた頃乗ってた愛車の色にソックリで笑

 
フレンチシールを縦に貼ってポリッシュを二度塗りー♪
完全に乾いたら剥がして、
もう半分はフリーハンドで塗り塗りです(*^^*)
上からラインテープ貼るのでテキトーでした笑
真ん中より少しズラすのがポイントですね♪

昨日、自爪2本折れてしまいました・・・(´;ω;`)ウッ
大掃除の時期は長いとダメですねー。。
水を使うことが多いので乾燥で割れてしまうみたいです。。
保湿が追いつきません。。
ということで、今夜は自爪ネイルチェンジ予定です!
お正月ネイルには早いしどうしようかな・・・(^_^;)

ではまたでーす♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。