■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

お正月ネイル その1♪



皆様こんにちはー♪

クリスマス終わっちゃいましたねー(ヽ´ω`)
なんだかんだ楽しかったな(´・ω・`)ショボーン
クリスマスロス・・・
クリロスです笑

さっ!
クリスマスも終わったことですし、
今日からお正月ネイルでーす(∩´∀`)∩ワーイ
イベントの切り替えの早いところが日本人のいいところですね'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

 
初回は王道モノトーンネイルです(*^^*)

使用アイテムはこちら
 
ブラック : AC45
マットコート : AT
ホワイトスタッズ : MsNail
シルバースタッズ・フレーム・ラインテープ : グレースガーデン

グレースガーデンのラインテープは、
キャンドゥのラインテープ(1.0mm)より
細くて(0.5mm)でお気に入りです♪
使いやすいー!けど繊細ー笑

ネイルシールは大好きな
 
キャンドゥの花柄シールです♪

シールをフレンチ型に切ってはるだけでーす(∩´∀`)∩ワーイ
はみ出たところはファイルで削り取ります(^^)
簡単かわいいが一番ですね♪

さて、クリスマスネタに戻りますが
昨日はお家クリスマスでしたー♪
コストコチキンと、ラザニアとー、その他諸々食べ過ぎました(ヽ´ω`)

シメはDALLOYAUのマカロンケーキ(〃∇〃)
 
昨日手帳を買いに渋谷に行ったので、
そのついでにデパートでケーキを買おうと思ったのですが
あまりの人の多さに断念(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)
地元近くのDALLOYAUさんで買いましたー。
とっても美味しかったです(*´ェ`*)♪

テーブルに関さん映ってますね笑
信じるか信じないかは貴方次第!!
って渋谷のロフトでこないだお見かけしましたよーヽ(・∀・)ノ

これからFEELcycle2015年ラストラン行ってきまーす♪
ではまたでーす(*^^*)♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
一日1ポチっとお願い致します(*^^*)♪


にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。