■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

黒猫ネイル♪


皆様こんにちはー\(^o^)/

いよいよクリスマス当日ですね!
昨日はとっても嬉しいことがありました(*^^*)♪
いつも遅く(遅いと23時とか・・・)に帰ってくる彼が、
昨日は18時に仕事を終わらせて食事に連れて行ってくれましたー(*´ェ`*)♪

サンタさんありがとう・・・(´;ω;`)ウッ
今日も頑張って早く帰ってくる!!!と言っていたので、
張り切ってゴハン作って待ってようと思いまーす♪
お家で一緒にゴハン食べるなんて何ヶ月ぶりだろー(●´ω`●)

さて、
今日はクリスマス全く関係ないネイルを・・・笑
 
やーん、かわいー(〃∇〃)

黒猫ネイルです♪
これずっとやりたかったんですー!
薬指のパールは肉球をイメージしています(*^^*)

使用アイテムはこちらでーす
 
細筆ブラック : ATネイルアートペン02ブラック
グレー : アイシングカラーネイル フロスティグレー
ホワイト ; MISSHA WH001
マットコート : AT
リーフスタッズ・ニットシール・パールセット : MsNail
パールシール : キャンドゥ

やり方はとっても簡単♪
 
細筆ブラックで耳部分をVをイメージして描きまーす

 
顔部部分を丸フレンチの要領で描いて、
目部分にスタッズを置いたらかんせーい(∩´∀`)∩ワーイ

目は最初白ポリッシュで描こうかと思ったのですが、
なんとなく面倒でスタッズにしちゃいました'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
でもこの方がクールで私好みかも♪
若干宇宙人みたいですけどね笑

グレー部分のみマット仕上げです。
あとこのネイルシールは小さいので、
いつも通りシールの上からポリッシュを塗ってます(;´Д`)
キッズ用なのかなーこれ(;´Д`)

では!
今日はこれから来年の手帳を買いにいってきまーす♪
ニートなのに手帳'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
いや!!
来年から仕事するので必要です!!

素敵なクリスマスを(●´ω`●)♪

ひとみ


ランキング参加中です♪
よろしければ一日1クリックお願い致します(*^^*)

にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。