■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

クリスマスモードネイル♪


様こんにちはー(∩´∀`)∩ワーイ

クリスマスイヴ(∩´∀`)∩ワーイ

悲しいことに、
私の彼は仕事で毎日帰りがとっても遅いんです・・・
先日、20時半頃にまだまだ余裕'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
ってブログ書いてたら、帰る連絡が来て焦る(゚д゚)!ほど遅くて・・・
イヴもクリスマス当日も健気に帰りを待とうと思います(´・ω・`)ショボーン
明日は遅くなってもごはん一緒に食べようかな・・・
とか思ってたら飲み行ってくるとか言われたりして(∩´∀`)∩ワーイ

あ、
愚痴っぽくなっちゃいましたね(;´Д`)

でも今日はこれから前々職のお友達とランチしてきまーす♪
池袋久しぶりうれしー♪

ということで、
クリスマスネイルにチェンジしましたー(*´ェ`*)♪
 
うん!ワタシ好み(〃∇〃)

最初オーナメントとかホワグレとかやってみたのですが、
なんだか気に入らなくってこれに落ち着きましたー(*^^*)♪
↑完全に技術不足'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

十字のくり抜き可愛いー(〃∇〃)
右手薬指、左手中指はクリスマスツリーをイメージしています♪

使用アイテムはこちら
 
ブラック : TMブラック
ホワイト : TMホワイト
スタッズ : MsNail
フレンチシール : キャンドゥ
写真には写っていませんが、ツリーの★部分はダイソーのスタッズセットを使用しました!

くり抜きは、
 
こんな感じでフレンチシールを切って貼り、
ポリッシュを二度塗りして完全に乾いてからピンセットで剥がしましたー!

クリア部分は、最近マイブームの
 
ACベースコートを二度塗りしました!

以前は大人気のキャンメイクを使用していたのですが、
私の様な白黒ネイラーにはこのくらい白い方が合ってるみたいですね♪
乾くのも早いのでモノトーンネイルの際はオススメです(*^^*)♪

では!
そろそろ仕度して行ってきます\(^o^)/
皆様も素敵なクリスマスイヴをお過ごしください♪

ではまたでーす♪

ひとみ



ランキング参加中です♪
よろしければ一日1クリックお願い致します(*^^*)

にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。