■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

リベンジ!!シャネルネイル♪


皆様こんにちはー♪

ご訪問、いいね、読者登録ありがとうございます(*´ェ`*)♪
嬉しくってネイルチップ作成に熱が入ります(`・ω・´)シャキーン

先日ツイードネイルに初挑戦しましたが、
応用編でシャネルネイルにリベンジしましたー!
(前回→やっとクリスマスモード★  )
リンク貼りましたがもう見ないで頂きたいくらいのクオリティで'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

カメリアもロゴも、私が手書きしちゃいけないことが良くわかりました笑
なので今回はこんな感じでーす♪
 
シャネル感薄っっ!!!(*・∀・*)アハッ

でも前回のよりはマシですね。
これならお外に出られますー。。

使用アイテムはこちら
 
ブラック : TMブラック
ホワイト : TMホワイト
ブラックグリッター : グレースガーデン
ブリオン・パールセット・ストーンセット : MsNail
ネイルシール : キャンドゥ

今回のツイードは、シンプルにしたかったので
ブラックベースにホワイトラインのみです。
フレンチとツイードのやり方は前回と同じです♪
(→ツイードネイル♪

グリッター初めて使いましたー!
なんだかシュガーネイルを使ったレザーネイルとあんまり変わらないですね(;´Д`)
(→シュガーネイルでレザー風ネイル♪

使い方は、ベースのブラックを二度塗り
2度目が乾く前に綿棒を濡らしてグリッターを付け、
ツメにポンポンつけましたー♪
飛び散りも少ないし、シール部分もラクに避けれていい感じでした(*^^*)♪

グリッター部分はマットコート仕上げです(●´ω`●)


(゚д゚)!!!!!!


今気付きました(゚д゚)!!!!

マット仕上げにしたからレザー風になったんだ(´・ω・`)
ばかばかー
グリッターの意味ないじゃん(ヽ´ω`)

あーやっちゃいましたね(´・ω・`)

大掃除して出直しまーす(ヽ´ω`)

ひとみ



ランキング参加中です♪
よろしければ一日1クリックお願い致します(*^^*)

にほんブログ村

インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。