■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

自爪ネイルチェンジ♪


皆様こんばんは(*^^*)♪

最近チョコにハマってしまい、
デブ街道まっしぐらです(∩´∀`)∩ワーイ
Rummyってなんであんなに美味しいんだろう。。。
中毒性ありすぎてやばいですー(´・ω・`)ショボーン

さて、
昨日前職の方達と忘年会でしたので
自爪ネイルチェンジしましたー!
 
モノトーンの極みネイルと名付けましょう'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

赤とか緑とかネイビーとか色々考えたのですが、
結局モノトーンに落ち着きました(;´Д`)

使用アイテムはこちらでーす
 
ホワイト : TMホワイト
ブラック : TMブラック
グレー : アイシングカラーネイル フロスティグレー
ブリオン・パールセット : MsNail
スタッズ・ラインテープ : グレースガーデン

(゚д゚)!!!!!

ブラックとホワイトのポリッシュ買いました!!!
・・・多分すぐまた違うの買います(´・ω・`)
筆が細くてホワイトがムラになっちゃいます。。。

フレンチはフレンチシールを使いました(^^)
仕上げはダイソーのマットコートです♪

マットネイルでストーン固定するのってみなさんどうやってるのかなー(・・?
私は一度普通のトップコートを塗ってから、
ストーンを避けるようにぷるぷるしながらマットコートを塗っています(((( ;゚Д゚))))

調査が必要ですな(`・ω・´)シャキーン

最近ネイルデザインがマンネリ化してきたので・・・
(というか手持ちのアイテムに飽きました'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、)
ポチっといっちゃいましたー♪

★グレースガーデン
 

★MsNail
 

あー楽しかったー♪
ネットショッピングってなんであんなに楽しいんだろうー(*´ω`*)
同時にポチったのですが、
グレースガーデンの方が一日早く届きました(*^^*)♪

これでデザインの幅が広がります♪
楽しみでーす♪

ひとみ




インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


ランキング登録しましたー!
よろしければクリックお願い致します(*^^*)

にほんブログ村


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。