■□ manami self beauty □■

節約セルフビューティーブログです♪

シースルーネイル その2♪


皆様こんにちはー\(^o^)/

いやー寒いです(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
急に冬になりましたねー♪
温度差ありすぎるので風邪に注意ですね><

さて、今日はシースルーネイル第二弾です♪
(→シースルーネイル その1
 
うん、いい感じ♪
シースルー部分に千鳥シールを貼ってみました(*^^*)♪
囲み部分のビジューも今回はシンプルにしてみましたー。

使用アイテムはこちらです
 
ラメブラック : ダイソー デリシア12
ブラック : MISSHA BK001
細筆ブラック : ATネイルアートペン 02 ブラック
パールセット・ブリオン : MsNail
ネイルシール : キャンドゥ

ストーンを使おうか悩みましたが、
千鳥×ストーンだとゴージャスになりすぎちゃうかな・・
(しかも私がストーン使うと乗せすぎるので笑)
と思ったので、
今回はパールのみで上品に仕上げました(*´ω`*)

今日はこれから前職の方達と忘年会です!
辞めてからも仲良くして頂きありがたいです(*^^*)♪
お外は寒そうなので暖かくして出かけたいと思いまーす♪
自爪ネイルチェンジしたので、
明日はシースルーをお休みしてそちらをご紹介させて下さい\(^o^)/

ではまたでーす♪

ひとみ




インスタ ♪
 
 Instagram

ツイッター ♪ 


ランキング登録しましたー!
よろしければクリックお願い致します(*^^*)

にほんブログ村


※私はネイルに関する資格は持っていません。
あくまで素人のセルフネイル、
そして個人の自己満ブログですのでご了承下さい。